にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 靖国神社の桜見物と参拝を終え、精進落しで、屋台で一杯。


PHOTO


 もう、毎年のことながら、靖国神社参拝を終えた後の屋台で飲む一杯は、楽しみの一つです。


PHOTO


 桜の季節、盛大に出た屋台。

PHOTO


 注文も選り取りみどり。
 正直何でも揃うって感じ。


PHOTO



 なにより、椅子とテーブルで座って食べられるって言うのもいい。



PHOTO



 でも、花見ならば、やっぱり地べたにシートのほうが気分が出るかな?

PHOTO



 今日もまだ昼間だっていうのに、すでに始まっているグループもいくつかあるし。


PHOTO



 シートだろうが、椅子でだろうが、頭上の桜の美しさには代わりはありませんが。


PHOTO



 時々、そのさくらの花びらがヒラヒラと落ちてきて、屋台で購入したツマミに上に、ビールの上に舞い落ちる。

PHOTO



 これも和だねぇ。

 そこそこ飲んで、そこそこ食べていい気分。


PHOTO



 桜の下で、日本に生まれた幸せを噛みしめるんだけれども、決して靖国の英霊になるつもりは御座いません。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/990-9f30ab13
