にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 小田原に来たら、箱そばでしょ。
 何しろ、最も箱根に近い箱そばですから。


箱根そば 小田原店 (そば / 小田原、緑町)
★★★☆☆ 3.0


 もう4月だっていうのに、昨日の箱根は大雪だったそうだ。
 その雪が残っているのか、今日は曇天だけれども、気温が低い。

 寒い小田原。
 では!と訪れた、箱そばです。
 

PHOTO



 箱そばの聖地と言ってもいいのでは。
 何しろ、最も箱根に近い箱そばですから。

 まぁね、いつもの箱そばであって、小田原だから特別とか、そう言うのはないんだけれども。

 でも、やっぱり小田原に来たら、思わず足が向く。
 立ち食いそばフリークですから。


PHOTO



 天玉蕎麦で420円
 相変わらずの安さ。

PHOTO


 機械的な蕎麦は細め。
 だしがいつもよりも旨く感じるのは、気温が寒いからか。

PHOTO


 天ぷらもカリッとして旨かった。







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/972-88c66591
