にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 毛利庭園の桜。
 テレビ朝日のお天気中継で、毎日どれだけ咲いているかがわかりやすい。
 テレビではまだまだなんてことを言っていたけれども。

 毛利庭園の桜、結構咲いています。


PHOTO



 今日は、六本木アートナイトの日。
 合わせたように。なんとなく力ずくなような気もするんですが。


PHOTO




 サカスの桜はまだまだだったのに、毛利庭園の桜は満開に近いものも。


 TBSとテレ朝の勢いの違いだろうか?
 本当にテレビ局の勢いが桜の先ごろを決めるのなら、台場の桜は見頃が過ぎているかもしれない。

 

PHOTO



 しかし、ヒルズと桜って似合わないなぁ。


PHOTO



 正々堂々とする桜と、悪の帝国感が抜けないヒルズ。

 対照的といえば、対照的です。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/969-70ed9a36
