にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 東京ミッドタウンが三周年だそう。
 入り口には、巨大なケーキがしつらえられて。


PHOTO



 すっかりみんな忘れてしまっているかもしれないけれども、去年のミッドタウンは、草なぎ全裸転繰事件でそこそこ注目を浴びた。


 彼はこんなところに住んでいるのか。
 スゲーなスマップ。


PHOTO



 そういう驚きも、なんだかもう遠い昔のような気がする。



PHOTO



 そんな事件も過ぎてしまうと、ミッドタウンってなんなんだろうと疑問になる。

 最寄りの駅は、大江戸線の(これ、ことわっておかないと)六本木か、乃木坂か。

 どちらにしても不便だからなぁ。


 オイラにとっては、年に一度、桜の季節に赤坂から六本木に抜ける通り道でしか無いから。


 サントリー美術館、富士フィルム本社・・・うーん、やっぱり足が向きにくいなぁ。



PHOTO



 とりあえず、お誕生日おめでとさん。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/968-263d72d7
