にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 ラーメン博物館の春木屋さんで、ミニラーメンです。



春木屋 新横浜ラーメン博物館店 (ラーメン / 新横浜)
★★★☆☆ 3.5



PHOTO


 春木屋さんは、東京の醤油ラーメンを代表するお店。
 荻窪がラーメンの聖地だった頃が懐かしい。

PHOTO


 今日は、ご当地ラーメンスタンプラリーと言うことで、ミニラーメンを頂きました。


PHOTO


 昔ながらの醤油の味は大好きな味。

 これを食べに茅ヶ崎から、荻窪くんだりまで出かけていた頃が懐かしい。
 若い頃とはいえ、エネルギーがあったなぁ。

PHOTO


 少し太めの麺、あっさりとした中に、こってりと口の中に残る味。

 新横浜のラーメン博物館で東京ラーメンを食べなくてもという意見を時々聞きますが、やっぱり関東のフラグシップラーメン店ですから。


 シナチクが多いのも春木屋っぽい。
 それがメチャ美味いし。






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/946-a93af7c1
