にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 旧桜木町駅駅舎を利用した想像空間9001というアートスペースで、チヨガミックスの世界というものが開催されていて、そこに、千代紙で作ったガンダムが展示されていました。




 最初に聞いたとき、千代紙で作ったガンダムだって言うから、すっかり折り紙で折ったものだと思ったんだけれども、折り紙と千代紙は別なものみたいだ。


 しかも、千代紙でつくったって行ったって、これ、台座に千代紙が貼ってあるだけ。
 だけっていうのは失礼かも知れないけれども、実際こういう形だとは思っても居なかった。


PHOTO



 これじゃ、つまるところ、台を作った人が偉いんじゃ?
 後は、何となくそんな色を張っていけば・・・。


 千代紙自体を手作りでもしていれば別だろうけれども。
 いや、千代紙を手作りしていたとしても、千代紙で作ったガンダムって言う表現は言い過ぎだろう。


PHOTO



 千代紙を貼り付けたガンダム。これが正解!





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:2
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/711-886eaf8c
