にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110709_142115_EP2_浅草寺_ほうずき市


 浅草は浅草寺のほおずき市の日。
 ほおずきと共に、沢山の風鈴が売られています。




 江戸、東京の夏の風物詩ですね。


110709_142102_EP2_浅草寺_ほうずき市


 赤のほおずきと風鈴。


110709_153305_EP2_浅草寺_ほうずき市


 涼やかな音がここちいいはずなんだけれども、ここ何年かの東京の暑さは尋常じゃない。
 風鈴程度で、涼やかになるほど甘くないのが残念。


110709_153519_EP2_浅草寺_ほうずき市

 
 うだる様な日差しの中、時折吹く風も焼け石に水です。


110709_153047_EP2_浅草寺_ほうずき市


 そんなほおずき市で、小粋なカップルを見つけました。
 いい雰囲気ですね。
 うらやましいなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1666-cd8a695c
