にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110626_150042_EP2_Mt. Minobu_Kuon temple


 久遠寺の奥の院。
 霞の中です。




110626_144056_EP2_Mt. Minobu_Kuon temple


 さっきまであんなに晴れ渡っていたのに、ロープウェイにのって、奥の院にたどり着いたらすっかり霞の中に。

 あ、あぁ、っと雲がかかったなぁと思ったら、もうこんなになってしまって。


110626_143959_EP2_Mt. Minobu_Kuon temple


 こういう所が霊的でもあり神秘的でもあるんでしょう。


110626_143227_EP2_Mt. Minobu_Kuon temple


 日蓮もそのあたりをちゃんと理解していたのだろうか?
 総本山にこの地を選んだ理由がわかるという物。


110626_144422_EP2_Mt. Minobu_Kuon temple


 でも、グーグルアースも、カーナビも、お天気の森田さんも愛ちゃんもいない時代に、こういうところをちゃんとわかっているっていうのが凄い。

 こういう雰囲気のところだから、本山なのか、本山だからこうなったのか?


110626_143409_EP2_Mt. Minobu_Kuon temple

 
 怖いほど神秘的なこの感じ。
 思わず信者になっちゃいそう。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1663-983b094b
