にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110626_100239_EP2_MinamiAlpsCity_Yamanokajyuen_Cherry hunting


 山梨県の山の果樹園さんで、さくらんぼ食べ放題をしてきました。




 山梨の、南アルプス市の果樹園。

 桃を食べに訪れたことがあったっけ?

 今日は、YASU氏と、増穂に紫陽花見物がてら、さくらんぼです。



 あじさいと、さくらんぼっていうのが、ここのところのテーマになっていて、
去年も一昨年も、多分チャレンジしているんだけれども、さくらんぼの時期と微妙のずれて(さくらんぼ、終わり気味)、残念んが思いをさせられ続けていたんです。


110626_100622_EP2_MinamiAlpsCity_Yamanokajyuen_Cherry hunting


 で、今年のチャレンジは、山の果樹園さん。

 南アルプスの市街から、山の中に入って、入って・・・。

 かなり標高を上げたところにある果樹園。


110626_095735_EP2_MinamiAlpsCity_Yamanokajyuen_Cherry hunting


 この計画が見事当たり、まさに今!といったさくらんぼが待っていてくれました。


110626_094938_EP2_MinamiAlpsCity_Yamanokajyuen_Cherry hunting

 
 そうなると、後はひたすらもいで食べる。もいで食べる。

 右手でもいで、口に入れる。
 その間に、左手でもいで、口に入れる。
 その間に、右手でもいで・・・・・。

 の無限ループ。

 いやー食べた。

 佐藤錦でお腹いっぱい。

 これで2000円だなんて夢を見ているみたい。


110626_092202_G12_MinamiAlpsCity_Yamanokajyuen_Cherry hunting


 お土産用のさくらんぼもがっちりゲット。
 (こちらは別料金ですが)

 夢の世界から、現実の世界へと、満腹状態の体を引きずって、山を降りました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1658-e042a093
