にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110623_174616_G12_Kyobashi_Photo session


 銀座でもない、八重洲でもない、八丁堀でもない、日本橋でもない。
 そんな、京橋あたりを、軽くふらふらした時の写真です。




 京橋って、よく聞くけれども、だから何があるんだって言われると・・・。

 今となっては、ただの、オフィス街ですよね。

 すっかり目立たない京橋は、昔は日本橋と並んだランドマークだったらしいんだけれども、今となっては、どこに川が流れているのか、どこが橋なのか・・・てなかんじ。


110623_173046_G12_Kyobashi_Photo session


 ふらふら歩いた場所だって、特に何かあるから歩いてみたわけではなく、ちょっと、時間が空いたもので・・・って理由だから、特別なにもないんだけれども。

 でも、本当は、何ってことの内容ば場所の写真を撮るのってなんだかよくないですか?


110623_173809_G12_Kyobashi_Photo session

110623_175410_G12_Kyobashi_Photo session


 さすがに中央区ですから、人が住んでいる感じはないんだけれども、このあたりで仕事をしている人たちの雰囲気は感じることができます。


110623_174113_G12_Kyobashi_Photo session

110623_175024_G12_Kyobashi_Photo session


 パッと見、物凄い悪そうな人がいたり、クラウンの後ろにはハエ取り紙が下がっていたり、洗練ってよりは、庶民的なビジネスエリアです。


110623_175728_G12_Kyobashi_Photo session

110623_174746_G12_Kyobashi_Photo session


 その割に緑が多かったりするエリアです。
 でも、人口の緑ですけれども。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1657-288ac87b
