にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110619_122129_小田原_大雄山_桃太郎商店


 大雄山線の終点。
 大雄山駅前、桃太郎商店の焼肉鉄板定食。



桃太郎商店焼肉 / 大雄山駅富士フィルム前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 開成町のあじさい祭見物を終え、車で訪れた大雄山駅前。

 そろそろ飯でも・・・ということで訪れたのは、桃太郎商店。
 店の作りは場末のカラオケ屋!?

 このあたりでは有名なガテン系焼肉屋です。


110619_123211_小田原_大雄山_桃太郎商店


 大雄山線なんて、よっぽどのことじゃないと利用しないし、足柄なんて所、金太郎に用事も無いので訪れることって本当に稀。

 そんな何もない大雄山駅前に燦然とある桃太郎商店。

 足柄なんてエリアですから・・・やっぱり料理はガテン系。
 それは、7割程度埋まった店内のお客を見れば一目瞭然です。


110619_122123_小田原_大雄山_桃太郎商店


 頼んだのは、焼肉鉄板焼き定食。スタミナたれ 780円。
 タレは、選択可能。

 780円は、普通の値段だなぁと思っていたら、出てきた鉄板定食を見て、納得しなおした。

 何しろ、どうだと言わんばかりの盛りの良さ。

 おお、これなら、金太郎も桃太郎も納得の定食だろう。


110619_122144_小田原_大雄山_桃太郎商店


 味も・・・ガテンにしてはなかなかのもの。

 焼肉屋だけあって、肉の味は間違いない。

 濃い目の味付け、飯がバンバン進む。

 
 金太郎の里で桃太郎商店ってのも面白い。

 まぁ、どちらにしたって、大盛り系であることは想像通りです。




関連ランキング:焼肉 | 大雄山駅富士フィルム前駅


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1655-34d715ea
