にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110611_142922_文京区白山神社_あじさいまつり


 あじさい祭りなんて言ったって、結局これが目的だったりして・・・。




 あじさい祭の屋台風景です。

 文京区の白山神社。

110611_150035_文京区白山神社_あじさいまつり


 小さい境内に、屋台が並ぶ。

 テキ屋さんの屋台ではなく、近所の自治会みたいな人たちが運営している。


110611_145829_文京区白山神社_あじさいまつり


 最近こういう健全屋台が増えてますね。
 ウィンナーとか、焼き鳥とか、つくるのも簡単だろうし、売ってるんですよね最近。これ用の材料が。

 個人的には、テキ屋さんの屋台が好きです。
 だって、プロだもん。


110611_142751_文京区白山神社_あじさいまつり


 文京区なんていう、教育地域だからかな?
 こういうことになるのかも。


110611_145551_文京区白山神社_あじさいまつり


 それでも、焼鳥食べて、ビールのんで・・・・。
 合間にアジサイ見て・・・。


110611_145845_文京区白山神社_あじさいまつり


 それはそれで、幸せなんですが。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1638-b6c3ad48
