にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110605_095312_横浜_三渓園_s


 6月のある日。
 三渓園の食堂で、中華そばが始まっていました。




雁音茶屋甘味処 / 山手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



 ちょっと、時間が経ちすぎ?
 記事にするのが遅すぎ?
 ご指摘は確かに。

 今更、中華そば始めましたと言われても・・・。

 気持ちは6月で・・・見てやってください。

 
110605_094028_横浜_三渓園


 三渓園の雁ヶ音茶屋。
 旗が揺れていたんです。

 中華そば始めました・・・って。


 それは吸い込まれますよね。
 日本人ですから。
 季節物に弱いし・・・。


 まぁねぇ、中華そばなんて正直どこで食べてもそんなに変わらないと思うんですよ。
 麺なんて注文だろうし、タレだってそんなに凝ってるものでもない。
 下手すると、全部、ビニール袋に入ってる奴かも。でも、それはそれで仕方がないような気がするし。
 だから、家で作っても大して変わらないのに。


110605_094403_横浜_三渓園


 三渓園雁ヶ音茶屋の中華そばは、800円なり。
 チョットお値段高めかな?


110605_094413_横浜_三渓園


 店内は、まだ9時台のため、スキスキ。

 店で食べる中華そばの良いところは、やっぱりトッピングが豪華なこと。
 今日もなかなかのボリューム感。

 タレも、ごま油が効いていてなかなかの味。


110605_094547_横浜_三渓園


 三渓園の庭の景色を借景に食べる中華そば。

 季節先取りな感じがなかなかいいです。




関連ランキング:甘味処 | 山手駅


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1634-1346f05c
