にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110605_092213_横浜_三渓園_s


 三渓園の菖蒲。
 菖蒲の撮影、勝負です。




 三渓園の菖蒲。
 見事に咲いています。


110605_111923_横浜_三渓園


 今年のこれって、遅れ気味なんだろうなぁ。

 紫の花が特にいい。


110605_092324_横浜_三渓園


 時々、ダラっとしちゃってる奴もいるけれども、それもそれでいい。
 菖蒲は勝負に通じるから、本当は、そんな事じゃダメなんだろうけれども。
 でも、いつもびしっとしているのって疲れちゃうじゃん。

110605_092743_横浜_三渓園


 時々、うまい具合に手を抜いてね。

 咲き誇れ、菖蒲の花。


110605_092958_横浜_三渓園


 亀も呑気そうに眺めていました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1632-56c124c8
