にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110605_084547_横浜元町_F1狂想曲_s


 元町にF1がやってくる!というので、朝から見に行ってしまいました。




 見に行ったんだけれども、実際は聞きに行ったってところでしょうか。

 何しろ、元町は、早朝から、物凄い人。

110605_084810_横浜元町_F1狂想曲


 普段、チャーミングセールの時だってこんなに人はいないじゃないか。

110605_083601_横浜元町_F1狂想曲


 元町の公道をF1が走るっていうだけで、なんでこんなに人が湧いてくるの?

 しかも、早朝から。


110605_083719_横浜元町_F1狂想曲


 結局、1時間程度早く言ったくらいじゃ、近くによることもできない。

 遠くのものは音に聞けって感じで、レッドブルF1カーの音を楽しみました・・・?

110605_084239_横浜元町_F1狂想曲


 って、多分2,30Km程度で、元町の曲がりくねった石畳の道路を一往復、徐行したんだろうけれども。
 本当のところはわかりませんが。

110605_083728_横浜元町_F1狂想曲


 ただ、まだまだF1、ネームバリューはピカイチですね。

 元町に、これだけの人を集められるんだから。大したものです。
 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1631-6b0977a6
