にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110523_103636_彦根土産_菓心おおすが_s


 彦根土産。
 観光ロードの菓心おおすがさんで購入した、土産などなどです。




 観光ロードで親子丼を食べて、そろそろ帰宅の時間が迫る。
 
 並びにあった菓心おおすがさんで土産を購入してきましたので、簡単に紹介します。

 
110523_103658_彦根土産_菓心おおすが


 まずは、和三盆のくるみ。

 カリッとした食感に和三盆の甘さ。

110523_103847_彦根土産_菓心おおすが


 甘みもそんなにきつくないので、とっても良い感じ。

 くるみって旨いなぁ。
 って実感させられる逸品です。


110523_104155_彦根土産_菓心おおすが


 そしてこちらが彦芋饅頭。

 鳴門金時の焼き芋から作っているらしい珠玉の逸品。

110523_104238_彦根土産_菓心おおすが

110523_132629_彦根土産_菓心おおすが


 姿気質は田舎くさいけれども、これもなかなかお品がある味。

 結構馬鹿にできませんね。


110523_104035_彦根土産_菓心おおすが


 最後は・・・・。
 はいはい、まぁまぁ・・・。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1626-bff0f3f3
