にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110508_134905_横浜赤レンガパーク_フラワーガーデン2011


 ヨコハマに春を告げるイベントの一つ。
 赤レンガ倉庫でフラワーガーデン見物です。




 毎年恒例のイベント、フラワーガーデン2011。

110508_132547_横浜赤レンガパーク_フラワーガーデン2011


 今年のテーマは、「つながる・みらいへ」。

 今年はちょうど赤レンガ倉庫の誕生100周年。

 まるで誕生を祝うように、倉庫の中庭に、花がてんこ盛りにされています。


110508_132742_横浜赤レンガパーク_フラワーガーデン2011


 こういう、人工的な花壇って、本当はあんまり好きではないんだけれども、晴天の下、海風を感じて花を愛でられる・・・ちょとウキウキしますね。

110508_133902_横浜赤レンガパーク_フラワーガーデン2011


 今日はここで結婚式が執り行われるらしく、その準備が忙しそう。

110508_132907_横浜赤レンガパーク_フラワーガーデン2011


 この空の下・・・花に囲まれて・・・結婚式・・・羨ましいったらありゃしない。
 まぁ、言っても仕方が無いことですが。


110508_134505_横浜赤レンガパーク_フラワーガーデン2011


 ときどき見られる、がんばれ日本の文字が、現実に引き戻される。
 2011年、横浜の春模様です。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1587-08b1ec26
