にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110505_163234_浅草_捕鯨船


 ホッピー横丁の休憩を終えたら、しっかり飲もうと捕鯨船へ。
 なかなか芸が上がらないオイラ、敷居が高いです。



捕鯨船 居酒屋 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

夜総合点★★★★ 4.0


 鯨を喰って芸を磨け。

 なかなか素敵なキャッチコピーの浅草捕鯨船。

 
110505_180529_浅草_捕鯨船


 浅草に来てたら、やっぱりここを避けては通れない。

 チョット早めにホッピー横丁を切り上げ、まだまだ明るい日差しの中、捕鯨船に入店です。


110505_162514_浅草_捕鯨船


 カウンターいっぱいに入ったお客の隙間に体をうずめ、頼んだのはもつ煮。

 捕鯨船では主に酎ハイが定番です。


110505_163538_浅草_捕鯨船


 鯨刺身の赤、白。
 をツマミに酎ハイが進む。


110505_164104_浅草_捕鯨船


 カウンターの人々の会話も楽しい。

 何しろおばちゃんの人がいいから。
 最近、大声のおっちゃんを見ないけれども、元気かな?
 おじちゃんも、おばちゃんも、いつまでも元気でいて欲しいなぁ。


110505_173606_浅草_捕鯨船


 鯨の竜田に鯨の焼きそば・・・・。


110505_171114_浅草_捕鯨船


 浅草の夜はドンドンと更けていきます。





関連ランキング:居酒屋 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1585-094fefa8
