にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110505_144259_浅草_浅草寺


 浅草寺。
 もう、何度目だろう・・・。




 スカイツリーを見て、隅田川を吾妻橋で越えればもう浅草の街です。

110505_142244_浅草_神谷バー


 人でごった返す交差点。
 ここから、浅草寺雷門までは人の波に飲まれて・・・。


110505_142602_浅草_浅草寺


 そのまま仲見世へ。
 何って行事もないのにすごい人。
 何って、大したモノ売っているわけでもないのに・・・orz。

 さすが浅草寺です。


110505_143624_浅草_浅草寺

110505_143731_浅草_浅草寺


 とりあえず本堂にお参りして・・・。
 なーんかねぇ、浅草の街に来て、浅草寺にお参りしないって、こっそり隠れて悪いことしてるみたいで・・・。
 後ろめたい気持ちになりたくないから、やっぱりお参りしますよね。

 この、一回一回のお参りも、ほおずき市の時に10万回分とかって言われると・・・。

110505_143812_浅草_浅草寺


 それじゃ、テレビのクイズ番組の最終問題じゃないか。
 今までの苦労は・・・まぁ、それも浅草寺です。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1583-18223a97
