にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110505_131757_墨田_スカイツリー


 今年で何回目だろう?
 スカイツリーです。




 亀戸天神で藤を堪能した後は、押上まで歩いてスカイツリー見物です。

 ついに、634メートの高さにどりついたスカイツリー。

 これで、横浜ランドマークタワーの2倍もあるとは思いづらい。


110505_131335_墨田_スカイツリー

110505_131656_墨田_スカイツリー


 技術と科学の結晶が、こんな下町にあるってのも不思議。
 亀戸から歩いてきたから、特にそう感じるのかもしれないけれども。


110505_131607_墨田_スカイツリー

110505_133545_墨田_スカイツリーワッフル


 見上げるスカイツリー。
 カメラのフレームに収まり切らないそのデカさ。

 内装を終え、営業再開は来年の話。

 完成までは、まだまだ、鬼が笑いますが。


110505_134111_墨田_スカイツリー


 やっぱり、東京タワーに肩入れしたくなってしまうのは、ジェネレーションの問題かな?



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1581-b1ec71a2
