にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110504_091924_足利_足利学校_s


 栃木県は足利市。
 足利学校を飾る緑の風景です。




 栃木県足利市。
 国指定史跡の足利学校。

110504_090731_足利_足利学校


 といっても、国宝の孔子廟以外は後の複製品。

110504_091448_足利_足利学校


 それでも凄いなぁって思わせるのは、やっぱり緑の彩りがあってこそ。

110504_095748_足利_足利学校


 いい雰囲気で緑が建物を取り囲んでいるんです。


110504_092154_足利_足利学校


 栃木県の足利市って所だからなせる技?
 緑がとても綺麗で美しい。

110504_095817_足利_足利学校


 東京あたりじゃ、こうは行かないだろう。

110504_100519_足利_足利学校


 緑はきれいだけれども、学問はやっぱり東京のほうが色々便利ですよ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1574-b35cd9c6
