にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110502_092020_足利フラワーパーク


 藤が見事なフラワーパーク。
 芝桜も・・・・やっぱり・・・。




 見事な藤で有名なフラワーパーク。
 
 過ぎたるは及ばざるが如し・・・は、前回の話題か・・・。


110502_092210_足利フラワーパーク


 何しろ派手好きなフラワーパーク。

 芝桜も・・・これでもかってな勢いで。


110502_092112_足利フラワーパーク


 こうやって見せられる花々ってのも、確かに迫力満点なんだけれども、高原の岩の脇などにひっそりと咲く。
 そんな花が好きだなぁ。

 視界一面に咲く芝桜って最近のはやりみたいだけれども。


110502_092418_足利フラワーパーク


 フラワーパークの芝桜。
 視界一面とまでは行かないけれども、やっぱり派手に咲いています。


110502_091914_足利フラワーパーク


 手入れが行き届いて、生き生きと咲く花々は、生命力を感じます 。
 が、その生命力の危うさ・・・何となく薬漬けの現代っ子の生命力っぽくって・・・。
 統一、統制が目立つような気が・・・。

 しなやかさが足りないような気がするもので・・・。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1566-698f583f
