にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110420_091211_品川駅_キャンプエクスプレス_s


 品川駅が大変身したのっていつだったっけ?
 品川駅エキナカ、エキュート品川のキャンプエクスプレスさんで朝カレーです。


キャンプエクスプレス カレー / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


 東海道線の乗り換え。
 品川駅で朝カレー。


 品川駅もすっかり綺麗になって、以前の品川駅といえばホームの立ち食いそばが定番だったっていうのに。
 時代も変われば変わるものです。


110420_093014_品川駅_キャンプエクスプレス


 小洒落た駅ナカが誕生して。
 今日の遅めの朝食は、そんな品川駅エキナカのキャンプエクスプレスさんで。

 名前の通り、キャンプの食事をイメージさせたいコンセプト。

 まだ早い時間にもかかわらず店内はそこそこの混雑。

 店の通路裏には、うどん屋があり、ラーメン屋がありとライバル多し。

 そういうことで言えば、なかなか健闘しているってかんじでしょうか?


110420_091316_品川駅_キャンプエクスプレス


 注文したのは、朝の野菜100%カレー690円。後会計。

 ウッディーな店内を眺めていると、あっという間に出てきた印象のカレー。

 スプーンはスコップ、水はマグとなかなかコンセプトが統一されています。


110420_091203_品川駅_キャンプエクスプレス


 そしてカレーはキャンプのカレー。
 野菜がゴロゴロと・・・。男の料理。

 トマトが入っているんだけれども、このトマトがいつまでも冷めなくて熱々状態をキープ!

 見た目よりもかなりスパイシーで汗が噴き出します。

 熱くて頬張れないから、よく噛まなきゃいけなくって、そうすると口の中いっぱいにスパイスが広がって、またまた汗が・・・のぐるぐる循環。

 
 朝から、駅ナカで、これだけの野菜が取れるカレーが食べられる。

 いいじゃん品川。


 チョットこれから、ハマリそうです。




関連ランキング:カレー | 品川駅北品川駅高輪台駅


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1548-1ef0ce09
