にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110417_162046_横浜_肉屋の正直な食堂伊勢佐木町店


 大道芸ついでに訪れた伊勢佐木町の肉屋の正直な食堂。
 実食レビューを正直に。



肉屋の正直な食堂 伊勢佐木町店定食・食堂 / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 伊勢佐木町の大道芸見物のついでに訪れた肉屋の正直な食堂。

 肉屋が始めた正直な定食屋と言う売り文句にひかれてしまう。

 去年チョット気になったんだけれども、別の店に行ってしまったので、今年は・・・と思って来店。
 1年間続いていてよかった。

 何しろ、伊勢佐木町の店の入れ替わりは早いですから。


110417_163801_横浜_肉屋の正直な食堂伊勢佐木町店


 食券制度の正直な食堂。

 今日頼んだのは、鉄板で焼くステーキ定食、テッパンメニュー。

 豪華な吉野家風のU字型のカウンターに座って・・・。

 夕方のディープな時間帯。

 お客は少ないです。


110417_162104_横浜_肉屋の正直な食堂伊勢佐木町店


 待つことしばし・・・って、調理なしだから、盛り付けだけなんだよね。

 肉に野菜のついた鉄板を自分で調理して食べるという物。

 IHのこんな使い方ってチョット新鮮。

 焼き加減も自分で変えられるから、便利といえば便利です。


110417_162640_横浜_肉屋の正直な食堂伊勢佐木町店


 肉はチョット赤みが多い。

 焼くとパサパサ風。

 まぁ、ライスおかわり自由で1000円でお釣りが来るんだから文句も言えない。

 でも、特製のタレにつけて食べると、これがなかなかの味。

 おお、いいじゃん。

 徹底的なコスト削減がなせる技?店員さんも外人さんみたいだし。

 
110417_162801_横浜_肉屋の正直な食堂伊勢佐木町店


 お店の形態的には面白い。
 こう言う店ってキライじゃないんだけれども、何しろ伊勢佐木町。
 大道芸でもないと、用事がない。

 正直、このためにってほどでもないし。
 何かの用事の時には・・・考えてもいいかな?




関連ランキング:定食・食堂 | 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅関内駅


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1546-1441d9a1
