にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110413_120503_北杜市_道の駅南きよさと


 移動途中に休憩で寄った道の駅「南きよさと」。
 谷間の道の駅では、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。




 端午の節句にはもう少しって感じ。

 そもそも、染井吉野も咲いていないっていうのに。


110413_120426_北杜市_道の駅南きよさと


 気の早い鯉のぼりが・・・。

 プロ野球の開幕を待ちわびる広島県民の象徴?山梨だけれども。


110413_120409_北杜市_道の駅南きよさと


 最近良く見かける、谷間にロープを張って、横に泳がすタイプですね。

 ゆとりと平等を体現させるような鯉のぼりの並べ方。

 鯉のぼりっはやっぱり縦に並べて欲しいなぁ・・・昭和のオヤジの願いです。


110413_120513_北杜市_道の駅南きよさと


 それでも、緑の谷間に泳ぐ鯉のぼり。
 しかも、青空。

 伸び伸びと泳ぐその姿、今年のカープもぜひ・・・夢のまた夢かな。


110413_120132_北杜市_道の駅南きよさと





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1542-dc70cf2c
