にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110407_193547_ラー博_支那そばや_なんとか豚の塩ラーメン_s


 ラーメン博物館。
 〆はやっぱり支那そばやです。




 坂本の卒業ラーメンを食べた後は、支那そばや。

 まぁ、いつもの流れなんだけれども・・・。


110407_194241_ラー博_支那そばや


 でも、今日の支那そばやで頼んだラーメンはひと味違う。
 塩梅山豚特上チャーシュー麺 一杯1650円ですから。


 しかし、高いなぁ。
 普通なら絶対に出さない金額。

 まぁ、今日は特別にってことで。


110407_192843_ラー博_支那そばや_なんとか豚の塩ラーメン


 支那そばや店内は、相変わらずのすきすき状態。

 ラー博はやっぱり夜に限ります。

 そんな中、出されたラーメンはこちら。


 うーん、旨そうだ。

 支那そばやらしい美しいラーメン。

 
110407_193605_ラー博_支那そばや_なんとか豚の塩ラーメン


 梅山豚のチャーシューは確かに旨い。
 柔らかいし、よく味がし見ている。

 麺はいつもの細めのラーメン。

 1650円の価値があるかどうかは微妙だけれども、旨いことは確かです。


110407_193631_ラー博_支那そばや_なんとか豚の塩ラーメン


 ただ、このまま調子に乗られて、どんどん値段が釣り上げられると、かなり迷惑。
 やっぱり、1000円の前半くらいの適正値段でつくるラーメンこそ、食べる価値アリだと思うけれども?




関連ランキング:ラーメン | 戸塚駅


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1529-aa5b0fab
