にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110403_094058_丸の内OAZO_SoupStockTokyo


 東京駅集合のついでに寄った、丸の内オアゾのスープストック・トーキョーです。



スープ・ストック・トーキョー 丸の内オアゾスープ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 友人との東京駅での待ち合わせ前に腹ごしらえ。
 ということで、丸の内オアゾ内にある、スープストック・トーキョーへ。

 東京駅に最も近い、スープストック・トーキョー。
 トーキョーを歌っているんだから、やっぱりここが本場ってこと?


110403_095559_丸の内OAZO_SoupStockTokyo


 まぁ、どこにでもあるスープストック・トーキョー。
 頼んだカレーセット1100円もどこにでもあるメニュー。
 スープはマルゲリータ、アイスコーヒーで。

 シックな店内は如何にもオアゾ。

 日曜日ということか、時間が早いためか、店内に客はまばら。
 丸の内の休日。
 コジャレたスープ屋で朝食を食べる人種は、今日は姿を見せていないのかな?


110403_094110_丸の内OAZO_SoupStockTokyo


 カレーは欧風。
 スパイス感が一切ないカレーは万人向け。
 具の海老が旨かったなぁ。


110403_094106_丸の内OAZO_SoupStockTokyo


 スープはトマトが主張するさすがの味。
 っていうか、いつもの味。


 味に関しては、安心して食べられるけれからいいけれども、単価が高いのが玉に瑕です。




関連ランキング:スープ | 大手町駅東京駅二重橋前駅


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1518-0795e7f4
