にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110305_195358_下田_湯河原梅林_s


 下田観光の帰り、ライトアップしているという湯河原梅林に寄ってみました。




 下田に行く途中によった湯河原梅林。

 夜にはライトアップもしているということで、下田の帰りにも寄ってみました。


110305_194729_下田_湯河原梅林


 夜の部は駐車場が無料なのでチョットお得。

 かなり手前の駐車場に止められるし。


110305_194642_下田_湯河原梅林


 ただ、ライトアップが上手じゃない。

 照らし過ぎ。

 薄ぼんやりと浮かび上がる程度にしておいてくれればいいんだけれども、煌々と照らされては・・・。

 あまり風情が感じられない。


110305_193102_下田_湯河原梅林


 湯河原の梅林ということで、まだまだ始まったばかり。

 歴史が浅いから、この辺りは年々修正されればいいなぁ。


110305_192629_下田_湯河原梅林


 一山ポッコリ梅林なんて、そうそうないことですから。

 思いの外、混んでいないのも好印象。

 これが、混雑するようになると、本当はいいんだろうけれども。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1509-1dd00a08
