にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110304_141751_河津_河津桜_s


 湯河原の梅林を見た後は、車を飛ばして河津まで・・・。
 関東地方に春の訪れを告げるのは、いつも河津の桜からだから。



 河津まで来て。

 駐車場から河原へ出る途中。

 街中に咲く河津桜の一本。

110304_142035_河津_河津桜


 交番と郵便局の間の人家に咲く桜で、何とかの桜っていう名前が付いていたと思うんだけれども、すいません忘れました。

110304_141923_河津_河津桜


 しかし、この枝ぶり。

110304_140940_河津_河津桜


 見事な一本桜。

110304_141751_河津_河津桜


 有名な河原に並んだ桜もいいけれども、こう言う河津桜も、なかなかなものです。

110304_140639_河津_河津桜


 勢いがある。

110304_141935_河津_河津桜


 どうだと言わんばかりの桜の枝ぶり。

110304_142721_河津_河津桜


 これから行く河原の桜が楽しみです。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1494-f49f72e5
