にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110227_230717_層雲峡_ホテル大雪


 層雲峡の氷瀑まつりなるものを見学して、ホテルに戻って・・・。
 ホテルの居酒屋、大雪茶屋で飲み直しでが・・・。




 ホテルの居酒屋ですから、正直、大して期待はしていなかったんだけれども。

 その下げたハードルのより下を、くぐるように・・・。

 競争がないってことは怖いことです。

 この冬空の下、ホテルの外に飲みに行くわけにも行かず。
 
110227_222425_層雲峡_ホテル大雪


 結局、ここで飲むしか無いんだけれども、それにしてもひどい。

 高いし、まずいし・・・、サービス悪いし。

 選択肢はないし。

110227_222128_層雲峡_ホテル大雪

110227_222159_層雲峡_ホテル大雪


 生ビールが735円って・・・。
 すでに、ホテル価格。

110227_222757_層雲峡_ホテル大雪

110227_223411_層雲峡_ホテル大雪


 枝豆350円はいいとして、この、ゴミのような餃子530円。

110227_224329_層雲峡_ホテル大雪


 やきとりは、明らかに冷凍だろうって感じなのに3本530円!

 ビールの単価があまりに高いんで、ハイボールにしてみると、ビールグラスででてくる。そんなこと、小雪がしたってぶち切れるなぁ。

 サワーを頼むと恐ろしく薄い。
 アメリカンのサワーって・・・。

110227_223723_層雲峡_ホテル大雪


 ここで飲むのは諦めて、味噌ラーメン食って部屋帰って寝ました。
 なんだかなぁ。
 脇が甘いな。ホテル大雪。です。

110227_230724_層雲峡_ホテル大雪

 
 たまには、こんな夜も・・・仕方が無いか。




関連ランキング:旅館 | 旭川


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1482-f1d40f3b
