にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110227_064001_ウトロ_ホテル知床


 ツアー旅行の楽しみは、宿泊ホテルでの食事が5割を占めるのでは?
 知床の岬といえば、やっぱり海の幸です。



ホテル知床 旅館 / 斜里町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


 ホテル知床。
 
110227_072818_ウトロ_ホテル知床


 知床の温泉街ではなかなか立派なホテル。

 そんなホテル知床の朝食は、海の幸満載のバイキングです。

110227_063826_ウトロ_ホテル知床


 夕飯のバイキングもなかなかだったんだけれども、オーロラファンタジーって言うイベントを見物するために、かっ込むように平らげたため、もったいない気持ちだったんです。

 それが、朝とはいえ、再びチャンスが巡ってくるとは。

 
110227_063737_ウトロ_ホテル知床


 もう、知床の海の幸取り放題のバイキング。
 たまりません。

110227_063630_ウトロ_ホテル知床


 朝から食べ過ぎは覚悟のうえですが、今食べないと一生の後悔ですから。

110227_064001_ウトロ_ホテル知床


 大盛りのご飯のいくら丼は格別。
 何しろいくらも取り放題!

110227_064841_ウトロ_ホテル知床


 最後には、おかゆの塩分を、いくらで出したりして。
 贅沢!

 まぁ、この後食べ過ぎで、ただでさえ重くて鈍い動きが、より一層になったことは、否めませんが。

 世界遺産知床の朝食でした。

  


関連ランキング:旅館 | 斜里町その他


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1478-b06e3e04
