にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110220_120535_小田原_魚センター


 アメリカ出張中の友人が一時帰国。
 なにか日本らしいものをということで、蘇我の梅林見物の前に、小田原のさかなセンターで腹ごなしです。



 小田原は、早川港のさかなセンター。

110220_130108_小田原_魚センター


 観光土産市場のテラスで、今すぐそこで購入した魚貝類をコンロで焼いて食べられるというもの。

110220_120005_小田原_魚センター

110220_121055_小田原_魚センター


 朝どれの魚貝類を、コンロで焼いて食べるんだから、旨いに決まってます。

110220_121047_小田原_魚センター


 新鮮な魚もうまいんだけれども、干物が何しろ旨いです。

110220_123717_小田原_魚センター


 干物なんて、どこで食っても一緒だろうと思うんだけれども、これがぜんぜん違う。

110220_122356_小田原_魚センター


 潮風の調味料?
 こんな所まで来たっていう、努力という隠し味?

110220_113224_小田原_魚センター


 そんなモノが、ガスコンロであぶられて凝縮していく。

110220_115150_小田原_魚センター


 この味はアメリカあたりじゃ味わえまい。


 お気に入りのさかなセンター。

 最近は、また来たの位の勢いで迎えられて、嬉しくもあり恥ずかしくもあり。

 それほど旨いんですよ。さかなセンター。
 リピーター多数。混雑必至。到着は午前中のうちに。




関連ランキング:その他 | 早川駅箱根板橋駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1473-757baf36
