にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110216_190336_ラー博_頑者_s


 ラーメン博物館の頑者。
 新たなあえつけ。
 本日からです。




 新あえつけ、今日からっていうのに負けた。
 というわけで、注文してしまいました。
 こないだ頑者、食べたばかりなのに。

 明太バターのつけ麺って、なんとなく旨そうじゃないですか?
 明太子嫌いじゃないし。

 平日夜。
 やっぱり空いているラーメン博物館。

110216_185910_ラー博_頑者


 注文からけこう待たされるのは、つけ麺の麺が太いから仕方が無いか。

110216_190343_ラー博_頑者


 あんまり時間がかかったから、明太バターのバターは完全に溶けて麺の何処かに流れ去ってしまっている。

110216_190457_ラー博_頑者


 とりあえず残った明太子を、麺にあえて、あえて、あえて・・・混ぜにくい・・・。

110216_190350_ラー博_頑者


 で、せっかくあえあえした明太子なんだけれども、麺をつまんでつけダレに付けると、タレの中に皆流れでてしまう。
 げげ、そういう食べ物!?

 これじゃ、つけダレにバターと明太子を入れといてくれたほうがまだ食べやすいってもの。

 うーん、多分失敗メニュー。

 チャレンジ精神だけは認めるけれどもね。

 しその味が印象的だった・・・。




関連ランキング:つけ麺 | 新横浜駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1466-68ab33e6
