にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110208_185803_ラーメン博物館_坂本


 ラー博2軒めは坂本のネギかしわラーメンです。



 岡山県笹岡の坂本のラーメン。

110208_190613_ラーメン博物館_坂本


 期限限定出店の店。
 いつまでなのかな?
 ラーメン的には結構好きな味です。

 店内は2組3人の先客。
 つまり、ガラガラです。

 券売機で購入したのはネギかしわラーメン 900円。

 坂本のコリコリとしたかしわ肉の食感が大好きです。

110208_190530_ラーメン博物館_坂本


 お客が少ないために、そこそこの時間で出てきたネギかしわ。

110208_185742_ラーメン博物館_坂本


 いつものかしわの歯ごたえ。
 ネギもアクセント。

110208_185753_ラーメン博物館_坂本


 ただ、さっき食べた駅の味噌ラーメンの味が口の中に残って繊細なところがよく分からない・・・orz。

110208_185836_ラーメン博物館_坂本


 皆さん注意です。
 ラーメン駅の他店の味を破壊するラーメンの後味。
 味噌ラーメンはなるべく最後に食べましょう。




関連ランキング:ラーメン | 新横浜駅




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1463-dc64a466
