にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110206_173658_横浜高島屋_モンシュシュ


 横浜の、タカシマヤの地下の食品売り場に・・・堂島ロールのモンシュシュがやって来た!んです。




モンシュシュ 横浜高島屋店ケーキ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


 ほわっほわの生クリームが魅力の堂島ロールを販売するモンシュシュが、ついに、横浜高島屋の地下食料品売り場に登場!

 神奈川では川崎でしか購入することができず、いつ行っても大行列のモンシュシュ。

 横浜で購入できることはかなりありがたい。

 しかも、強敵ひしめく横浜高島屋地下。
 回転したばかりの日曜日だっていうのに、大行列ってほどでないのもありがたい。
 まだ、宣伝不足のせいかな?

110206_173151_横浜高島屋_モンシュシュ


 そんなモンシュシュで生チョコとバームクーヘンを購入!
 ロールケーキでないところが、へそ曲がりのオイラらしい。

110206_173718_横浜高島屋_モンシュシュ


 かなり期待していたバームクーヘンはハードルを上げすぎたのか今ひとつ。
 いや、決してまずいわけではなく、美味しいんだけれども・・・。

110206_173945_横浜高島屋_モンシュシュ


 甘さは控えめ。お上品。
 堂島ロールの皮とは違うみたい。
 バームクーヘンは、高島屋の地下には強敵がいるからね・・・ちょっとつらいかも。

 
110206_173238_横浜高島屋_モンシュシュ


 生チョコは美味しい!!!
 チョコレートのつぶというか、粒子を感じる。

110206_173420_横浜高島屋_モンシュシュ

 
 チョコレートの味も濃い。

 このまとめ方はさすがです。


 これから使用頻度が上がりそう。
 そんな予感のモンシュシュ開店です。

 次はやっぱりロールケーキ・・・かな。

 


関連ランキング:ケーキ | 横浜駅新高島駅平沼橋駅


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1461-a5f984ef
