にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

110108_105016_三軒茶屋_かしわや


 世田谷線三軒茶屋なんていうおしゃれな駅に隣接する立ち食いそば屋。




かしわや そば(蕎麦) / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 世田谷線の改札を出てすぐ。
 田園都市からのエスカレータをあがったロータリーのところにあるます。


110108_105639_三軒茶屋_かしわや

110108_105207_三軒茶屋_かしわや


 店内は至ってふつうの立ち食いそば。
 ただ、テーブルとイスがあるので、立ち食いそばとはいいがたいけれども。
 
 イスとテーブルの高さが合っていないような気がするのはオイラだけか?
 店員のお姉さんが異様にむっとしていたのには参った。
 日本人じゃないのかな?あの愛想のない表情は。

 頼んだ天玉そばまで、八掛けで味が落ちたような気がする。
 野菜やゴボウからチョイス可能な天ぷらは結構うまかったのに。


110108_105010_三軒茶屋_かしわや

110108_105041_三軒茶屋_かしわや


 うーん、残念。
 もっとも、安かろうってところが売りの立ち食いそばなので、サービスが悪くても仕方がないんだけれどもね。

 一緒に売っている今川焼きがチョット旨そうだったなぁ。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1433-d0657fcc
