にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101128_175853_鎌倉_長谷寺


 鎌倉の紅葉見物のトリを長谷寺で。
 ないしろ今日は紅葉ライトアップ期間ですから。




 鎌倉の紅葉を愛でて、つるやでうなぎ食って。
 そして、長谷寺で紅葉ライトアップ。
 なんだか贅沢三昧って感じ。

101128_172856_鎌倉_長谷寺


 夜の早い鎌倉の街。
 街はすでにやみに沈んでいるんだけれども、ライチアップの長谷寺門前は人でごった返しています。


 ただ、境内はかなり広いので、中に入ってしまえば、ごった返しって雰囲気はないですが。


101128_174842_鎌倉_長谷寺

101128_173600_鎌倉_長谷寺


 長谷は花の寺です。

 その境内の紅葉のライトアップ、もう言葉に出来ない。


101128_181209_鎌倉_長谷寺


 ちょっと、ライトアップの光が強すぎるかなとも思うけれども、それでも幻想の世界。


101128_180254_鎌倉_長谷寺


 やっぱり、いいですね。
 これ。


101128_175200_鎌倉_長谷寺


 過ぎゆく秋を満喫です。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1425-f968985d
