にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101127_161430_横浜_開港広場


 横浜は、大さん橋の付け根にある開港広場の紅葉風景です。



 横浜の観光スポットとしては、一番好きなところかも。

 昭和の・・・というか、明治の、江戸の・・・横浜の中心です。


20101127_161132_横浜_開港広場


 海に向かって大さん橋、開港資料館、横浜海岸教会、シルクセンター。
 横浜の代表みたいなものに囲まれて、ロケーション的には最高です。

 何しろ、日米和親条約締結の地。
 ともだちの最初の一歩はここからです。


20101127_161259_横浜_開港広場


 ミラーのオブジェと噴水。
 他には何も無いんだけれども、何となく落ち着く場所。


20101127_161325_横浜_開港広場


 爽やかな(そうでもないかな?)秋の風景です。


 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1422-165787c1
