にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101127_154752_横浜_山下公園


 横浜といえば、山下公園・・・って、すっかり時代遅れな気がする。



 横浜といえば山下公園だった時代がついこの間まであった気がするんだけれども。

20101127_155058_横浜_山下公園


 今では、みなちみらいにすっかり押されまくり。

20101127_160346_横浜_山下公園


 横浜博覧会あたりから、そんな感じになったのかな?
 ランドマークタワーっていう名称に負けている気も。
 そりゃ、開発に賭ける金額が違いますから。


20101127_155246_横浜_山下公園


 高いビル、綺麗なお店のみなとみらいよりも、やっぱりオイラ的にはこちらが好き。

20101127_154321_横浜_山下公園

 
 氷川丸やマリンタワーを眺めるこの空間が。

 そういえば、マリンタワーもついに灯台ではなくなってしまった。



 そんな、山下公園の銀杏の紅葉。

20101127_153126_横浜_山下公園

20101127_153952_横浜_山下公園


 異国情緒漂う(この表現がすでに昭和)港の紅葉。

20101127_153529_横浜_山下公園

20101127_153217_横浜_山下公園


 まだまだ、横浜を代表する景色です・・・よね。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1421-4dd4c951
