にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101127_144713_横浜_日本大通り
 
 久しぶりに横浜の話題。
 日本大通りの紅葉です。




 先日まで行っていた奈良の紅葉も見事でした。

 東京は神宮外苑もなかなかのものでした。


20101127_144625_横浜公園


 横浜の紅葉も負けていません。


20101127_145629_横浜_日本大通り


 東西上屋が無くなって、横浜公園から港が見通せるようになった日本大通りの風景。


20101127_145408_横浜_日本大通り


 外苑の銀杏並木よりも少し道路巾が広い、銀杏の高さも意図的に操作するようなことをしていないみたいなので、ちょっと感動は薄いですが、それでも見事な紅葉になっています。


20101127_145025_横浜_日本大通り

 
 やっぱり雰囲気が横浜って感じ。

20101127_150051_横浜_日本大通り


 港の臭いが異国情緒です。

20101127_151116_横浜_日本大通り


 平成の世の中に一国情緒もないだろうとも思いますが、やっぱりそれがYokohamaですから。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1419-c1057bfd
