にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101127_141603_横浜とんとん_餃子


 横浜の紅葉見物に行く途中。
 なんだか久しぶりのとんとん餃子です。




 奈良にしばらく行っていて、横浜を留守にしていたので、なんだか久しぶりのとんとん餃子です。


20101127_142641_横浜とんとん


 14時過ぎ。
 すでにランチの営業も終了間近。

 店内はオンタイムの喧騒も過ぎ去って落ち着いた感じ。


 そんな中頼んだのが餃子2枚にチャーシュー丼。
 言ってみればいつのも取り合わせ。

 やっぱり、とんとんはこの組み合わせに勝るものはないと思うけれども・・・。


20101127_141611_横浜とんとん_餃子


 出てきた餃子はこのでかさ。

 王将の餃子もいいけれども、やっぱりこれにはかなうまいです。

 野菜が多めでジューシー&ヘルシーな餃子。

 これだけでご飯がいくらでもいけそう。


20101127_141742_横浜とんとん_チャーシュー丼


 チャーシュー丼も食べて、これで1000円でお釣りが来る。

 横浜のB級キング。

 相鉄線は星川なんていうアクセスの悪さが玉にキズですが。

 (写真はすべてiPhoneで撮影しました)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1418-620c8943
