にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101123_165309_外苑_いちょう祭


 ラグビー対抗戦の早慶戦の観戦後に訪れた神宮外苑いちょう祭です。




 銀杏並木からは道路を隔てた絵画館前広場で毎年行われているいちょう祭。

 屋台が出てなかなか賑やか。

 ラグビーも応援する慶應義塾が魂のタックル炸裂(本当はよく覚えていないんだけれども)で勝利し、うきうきのいちょう祭です。


20101123_162740_外苑_いちょう祭

20101123_162751_外苑_いちょう祭


 祭りって言ったって、何ってしているわけじゃないんだけれども、屋台が出て、ビールが飲めればそれでOK。


20101123_170305_外苑_いちょう祭


 この雰囲気だけで十分祭りです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1417-8ff480ce
