にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101123_122249_対抗戦_慶応VS早稲田


 2010年11月23日。
 伝統と恒例の大学ラグビー対抗戦 早慶戦の観戦です。




 秩父宮に揃えし精鋭たち。

 春からの練習がここに実を結ぶ時。

 大学ラグビー対抗戦。早慶戦の開幕です。


20101123_135813_対抗戦_慶応VS早稲田

20101123_135807_対抗戦_慶応VS早稲田


 この試合を見たいがために、奈良から無理して帰ってきたような物。

 湧き上がる歓声。
 満員のスタンド。

 伝統の一戦です。

 試合は、白熱した試合を魂のタックルで慶応が制したらしいのですが・・・。

 すいませんよく覚えていないんです。


20101123_150629_対抗戦_慶応VS早稲田


 それは、時間が経ったからだろっていうツッコミもあるとは思いますが、そうではなく、あまりの勝利が嬉しくて、帰りに飲み過ぎたために、どうやって帰ったかすら覚えていない始末。


 どうやって帰ったかを覚えていないのに、どんな試合だったかなんて当然・・・。


20101123_154209_対抗戦_慶応VS早稲田


 でも、早慶戦ってそういう事なんですよね。


20101123_140547_対抗戦_慶応VS早稲田


 今年は勝った。

 それだけは間違いないみたいです。orz



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1416-a3e49cf3
