にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101120_090037_談山神社_拝殿


 談山神社の神廟拝所からの紅葉風景です。




 鳥居から、紅葉のトンネルの石段を上りに上がった先が本殿と神廟拝所です。

 平城遷都1300年なんて知ったこっちゃ無いみたいな感じで本殿は工事中。

 その手前の神廟拝所は、斜面に立つ舞台風の設計。


20101120_085947_談山神社_拝殿


 境内の紅葉の海が目の前に・・・。


 苦労して石段を上がってきたからなぁ。

 この感動は代えがたいものがあります。


20101120_085805_談山神社_拝殿


 このまま飛び込むと紅葉の海を泳げるんじゃないか?

 それほどの紅葉の重なりあい。グラディエーション。


20101120_085726_談山神社_拝殿


 見下ろすと、苦労して上がった石段を、老若男女が必死に上がってくる。

 もう少し、頑張って。 


 見下ろす紅葉のごちそうまで、あと少しですから。
 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1402-eb1b2809
