にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101120_071058_4GS_s


 地下の食堂は、夜は居酒屋になるという不思議なホテル。
 そんな、橿原タウンホテルで頂いた朝食風景です。




 地下の食堂は、夕べは確かに居酒屋だった。
 
20101120_080214_橿原タウンホテル


 部屋に変える前にチョット寄ろうかなとも思ったんだけれども、如何にもいかがわしそうなピンクのネオンバリバリだったからパスさせてもらった。
 正直ボラれる!?そんな警戒感が働いたんだけれども・・・。
 ビジネスホテルがやっている居酒屋だろうし、なんだか、ウマそうなものが出そうな雰囲気ではない。
 宿泊代以上に、ホテルにお金を落とすこともないだろうからね。
 宿泊客割引があるみたいなんだけれども・・・。


20101120_070638_4GS


 翌朝。朝食はサービスなんだけれども、その朝食は地下の居酒屋で食べるそう。

 どんな店内なんだろうと恐る恐る入ってみると、茶店じゃん。
 どうしても、ここが居酒屋とは思えない。
 別に店舗があるのかな?そんなことはあるまいに。

 経緯を考えると、パブとかで始まって、カラオケなんてのもやっていましたが、結局、居酒屋でございます。
 店内設備は一般のうちにあるようなダイニングテーブルに椅子。
 ビニールのテーブルクロス・・・如何にもチープ。
 カウンターがあるのが救いかな。でも、居酒屋のカウンターじゃないな。


20101120_071034_4GS


 そんな感じのレストラン(?)だから、朝食って言ったって特別なものは全然なく、本当にシンプルなベーコンエッグ定食。
 宿泊時に鮭定食とチョイスができて、選択したのがこちらだった。
 無料だから文句のいいどころはないけれども、でも、きっと、幾らかが宿泊代に乗っているんだろうなぁ。

 7時スタートの朝食。
 始まってすぐにしては、4,5組が食事をしている。
 客がいたのにまず驚き。
 皆病院関係の宿泊客なのだろうか?ちょっと辛気臭い。


20101120_071107_4GS

20101120_071359_4GS

 
 ベーコンエッグの玉子も両目じゃなく片方だけ。なんとなく不健全。

 でも、ご飯に卵焼きをのせて、醤油をかければもうそれで三ツ星の味。

 あと、納豆か海苔でもあれば、文句は無かったんだけれども。


20101120_070719_4GS


 コーヒーがセルフで飲み放題だったことだけが唯一グッドなサービスだったかな?orz

(橿原タウンホテル朝食の写真は、全てiPhoneでの撮影です)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1399-ea484138
