にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101119_130809_室生寺


 奈良の室生寺に来ています。
 太鼓橋を渡って、境内へ。
 まずは歓迎の紅葉の挨拶です。




 太鼓橋を渡って、室生寺の境内へ。

 来る人、帰る人。
 ごった返す太鼓橋の周辺。

 
20101119_130630_室生寺_表門

20101119_130733_室生寺


 境内最初の紅葉に感嘆の声を上げる人。
 境内最後の紅葉の名残惜しさで振り返る人。


20101119_130847_室生寺

20101119_131017_室生寺


 確かに見事な紅葉が。


20101119_141036_室生寺

20101119_141107_室生寺

 
 これから境内へと進むにつれて、紅葉はより一層、色を増していました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1394-97b905c6
