にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101119_143217_室生寺


 奈良の室生寺に移動しました。
 女人高野の室生寺。
 まずは、駐車場から室生寺までの室生川沿いの紅葉風景です。




 室生寺から、一番遠い駐車場に車を止めてしまったので、結構歩かされることに。
 チョットむかついたんだけれども、その道すがら、室生川河川敷の紅葉もなかなか見事なものでした。


20101119_143440_室生寺


 なんて言うんだろう。
 自然の紅葉っていうのかな?
 全てがありのままというか。なすがままというか。


20101119_130202_室生寺_太鼓橋

20101119_125918_室生寺


 室生寺に近づけば、やがて、建物もその紅葉に彩られて。


20101119_130447_室生寺_太鼓橋


 別名、女人高野と呼ばれる室生寺ですから。
 赤い紅葉は頬紅のよう。

 どことなく、可愛らしく感じられます。


20101119_130900_室生寺

 
 これから、室生寺の境内へ。

 期待は大きく膨らみます。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1393-d55bfc3b
