にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101119_105048_長谷寺_月輪院


 奈良は花の寺。
 長谷寺は月輪院から見た、境内の紅葉です。




 何しろ長谷寺は花の寺。

 紅葉・・・は、花じゃないけれども。


20101119_102504_長谷寺


 仁王門から入って、登廊を延々本堂まで登る長谷寺ですが、その途中にある月輪院。
 紅葉を愛でながら、ここで抹茶をいただきました。


20101119_104942_長谷寺_月輪院


 ちょうど、お寺の中腹にあるため、いい感じで境内が見渡せて。


20101119_105043_長谷寺_月輪院


 なかなかの紅葉なのですが、これま長谷寺の序の口。


20101119_105207_長谷寺_月輪院


 これからますます、紅葉の世界に引き込まれることに。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1384-481ab673
