にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101118_192709_4GS_s


 奈良の健康ランドに宿泊。
 ランド二階の天で〆のラーメンを・・・。




角ハイボール麺酒場 天 バー / 二階堂駅ファミリー公園前駅結崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


 旅の疲れ取りと癒しをかねて健康ランドに宿泊!

 っていっても、宿泊の部屋は、そこそこのホテル以上。
 大浴場替わりの健康ランド、沢山の種類のお風呂でリラックス。

 一風呂浴びて、桃源郷という館内レストランで、大衆演劇を見ながらビールと共に休憩をして。

 〆は、二階に移動して天という、角ハイボール麺酒場で・・・。

 凄いですね。名称。

 角ハイボールに麺で酒場。

 まぁ、宿泊者の〆にはもってこいのお店。

 おもいっきりニーズに対応。こういう所が健康ランドのいいところです。


20101118_192755_4GS


 店内の雰囲気は桃源郷と違って、こちらは少し高級感。
 照明を落とし、子供はごめんってかんじ。

 大人の雰囲気ではありますが、女性はつきませんので、ハメは外れません。
 カウンターでは、男性と女性が飲み物などを作っている。
 飲料製造マシーンが見え見えってのがちょっと惜しい。
 まぁ、健康的なバーって感じですか・

 奥で2,3の団体客が楽しそうに飲んでいます。


20101118_193059_4GS


 そんな天で、ラーメンでもと思って訪れたんですが、思わずハイボールを・・・。
 角のハイボールで380円は、桃源郷よりもリーズナブル。

 しかも、つまみに宴会で余ったっていう鯛のあらいを出してくれて・・・。
 頭は使われたので、あらだけ・・・らしいのですが。
 果たしてこれはいくらなんだろう?
 特別メニューのため料金が確認できなかったけれども、旨かったからOKとしますか。
 
 なんだかいい感じで、ハイボールもおかわりまでしちゃって・・・。


20101118_195013_4GS


 締めのラーメンは醤油。ネギたっぷりで660円+80円。
 かなりリーズナブルな上に豪華に盛られたネギがいい。

 そこそこいい感じで飲んしゃっているから、味の感想は怪しいけれども、この値段にしては、なかなか頑張っているラーメンでした。

 具も多めだし。


20101118_195113_4GS


 健康ランドのラーメン・・・馬鹿にできませんねぇ。
 飲みの〆でラーメンが食べられるだけでもありがたいし。

 この後は、部屋に戻って熟睡。

 うーん、この楽さって、最高です。




関連ランキング:バー | 二階堂駅ファミリー公園前駅結崎駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1381-02bfef16
