にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101117_152954_王将天理荒蒔町店_王将セット天津飯


 結局、長く家を空けていると、こういう料理が一番欲しくなるみたいです。



餃子の王将 天理荒蒔町店餃子 / 二階堂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



 大和郡山城の観光を終え、天理市街のホテルに行く途中、国道24号線に王将の看板を見つけて・・・逆車線を強引に飛び込みました。

 今日で5日目になる奈良観光。
 最初のうちは、奈良の食べ物などを楽しみにしていたんだけれども、結局、こういう普通の食べ物が一番欲しくなってくるものなんですね。
 食べ慣れたものって・・・やっぱり安心。


20101117_153904_王将天理荒蒔町店


 店舗の裏に広大な駐車所を持つ餃子の王将 天理荒蒔町店。

 元は王将の建物じゃなかったんだろうなぁって想像がつく店舗外観。

 店内も妙な明るさ清潔感。
 床も油で滑るような、あの王将の雰囲気は一切ありません。
 ファミレスか何かだったんだろうなぁ。
 ランチの時間をとうに超えたため、店の半分を閉めての営業。
 何しろ広くて明るい店内は王将っぽく有りません。
 それに、お客が少ない。店員のほうが多いような時間帯です。


20101117_152407_王将天理荒蒔町店


 店内は王将っぽくないんだけれども、メニューは王将。
 王将セットを天津飯で注文。756円

 やっぱり王将は安心だ。
 もっとも、スタミナなんとかとか、デラックスなんとかとかを選べない自分に歳を取ったなぁなんて改めて思ったりして。

 
20101117_152848_王将天理荒蒔町店_王将セット天津飯


 素早い調理の王将。
 大して待つこともなく。
 王将セット天津飯。

 
20101117_152900_王将天理荒蒔町店_王将セット天津飯

20101117_153010_王将天理荒蒔町店_王将セット天津飯


 安定、安心の餃子。


20101117_153056_王将天理荒蒔町店_王将セット天津飯


 天津飯のボリューム。
 
 昔ながらのラー油が辛くて美味い。


20101117_153407_王将天理荒蒔町店_王将セット天津飯


 流石関西は王将が沢山あってうらやましい。
 王将さえあれば、栄養的にも、ボリューム的にも、コスト的にも、生活は全然困らないだろうから。
 B級グルメの充実ぶりは、やっぱり関西は一番ですね。




関連ランキング:餃子 | 二階堂駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1371-a1803372
